東芝テック様の「POP作成システム」とGRトレードの「電子棚札」が直結!

2023.05.19 お知らせ

東芝テック様の「POP作成システム」とGRトレードの「電子棚札」が直結

電子棚札とポップシステムが直結

エンジニアリング商社の株式会社GRトレード(本社:東京都千代田区、以下GRトレード)の「電子棚札と、POSレジメーカー「東芝テック株式会社」(本社:東京都品川区、以下東芝テック)様のPOP作成システム「Net@POP」直結可能になりました。

 

「東芝テック」様のPOSレジ・POPシステムの特徴

電子棚札とポップシステムが直結

東芝テック様はPOSレジ業界でNo.1のシェアを誇っており、POSレジ関連の取り扱い製品も多種多様です。

 

数ある関連製品の中でも、POSレジの基幹システムに登録した商品情報を紐付けて、簡単にPOPを作成できるPOPシステム「Net@POP」は、多くの小売店で導入されています。

 

POSレジ・POPシステムと電子棚札の直結で「小売店のDX化を推進」

電子棚札とポップシステムが直結

東芝テック様のPOSレジPOPシステムの組み合わせに、GRトレードの「電子棚札」も直結できるようになりました。

 

今までは、POSシステムから商品名や値段、バーコード情報を引用し、POPシステムでPOPのデザインを作成し、紙に印刷して、ハサミで切り、店頭に貼り付けていました。

 

しかし今回、POSレジ・POPシステムと電子棚札、デジタルサイネージが直結したことにより、POPシステムで作成したPOPデザインを、店頭の商品棚に設置している電子棚札に、ボタン1つで表示できるようになりました。

 

東芝テック様の「POP作成システム」とGRトレードの「電子棚札」が直結した事例や直結させる手順、メリット・デメリットについては、以下の関連記事で詳しくご紹介していますので、合わせてご覧ください。

 

▼関連記事:ボタン1つでOK!東芝テック様の「POP作成システム」とGRトレードの「電子棚札」が直結

ボタン1つでOK!東芝テック様の「POP作成システム」とGRトレードの「電子棚札」が直結

 

小売業の業務を効率化するGRトレードの「電子棚札」の特徴

GRトレードは、某大手家電量販店の全国数百店舗に電子棚札を納品した実績があり、小売業だけでなく、製造業や物流業など、多種多様な導入実績があります。

 

電子棚札を導入したいけど、初期費用を抑えたいという方には、お得なレンタルプランもご準備しております。

 

初期費用も契約縛りもないので、お気軽にお試しいただけます。

 

>>【無料相談】電子棚札のレンタルプランへのお問い合わせはこちら

電子棚札レンタルプランのご案内